発表会 2011Xmasコンサート飾付け ステージの飾り付け2011年Xmasコンサートのステージはこんな感じでした大きなツリーポインセチアに頂いた蘭いつもより小さなステージで、アットホームの感じでよかったと思います。はじめて、大城ますかげセンターを使用しました。 2011.12.17 発表会
発表会 2011コンサート 2011発表会が終わりました!Posted at 2011.08.08l発表会みなさま、お疲れさまでした!今日はみなさまのご協力により、無事に発表会を終えることができました。ありがとうございました!今日の演奏はいかがでしたか?みなさん、とっ... 2011.12.17 発表会